【進撃の巨人】巨人の攻防が熾烈になってきたなwwww!!!

240 作者の都合により名無しです 2013/09/22(Sun)01:51:17.19 ID:1X9mD9QY0

エレンはこれから巨人側に寝返る可能性かなりあるよ
その時にミカサが生きてるかどうか…




243 作者の都合により名無しです 2013/09/22(Sun)01:52:13.80 ID:m0oasQRm0

エレンは実力相当は活躍してるんだろうけどピーチ姫状態のせいで霞む




245 作者の都合により名無しです 2013/09/22(Sun)01:52:18.93 ID:kyCJOBYrO

たった一日で領土の三分の一を失い、そこに住んでいた人間の殆どが難民として押し寄せるとか、悪夢以外の何物でもない

王政のやった事は、アルミンが尊敬する彼の人がやった事と同じだよ

「エルヴィン団長は選んだ、人類のために調査兵団100人を犠牲にする事を。化物を凌駕する必要に迫られれば人間性も捨てる。何も捨てられない人は何も変えられない」




【進撃の巨人】11巻で木陰から覗いてる巨人誰かに似てないか・・・

393 作者の都合により名無しです 2013/09/18(Wed)20:24:29.60 ID:AVZeMMhY0

11巻で木陰から覗いてる繊細な巨人に萌えた
背丈届いてるじゃんw




399 作者の都合により名無しです 2013/09/18(Wed)20:30:41.17 ID:poprN55L0

>>393
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4507674.jpg




405 作者の都合により名無しです 2013/09/18(Wed)20:32:46.94 ID:AVZeMMhY0

>>399
おわあああああ




【進撃の巨人】マンガ最新話のハンネスさんについて考えてみたwwww

40 作者の都合により名無しです 2013/09/19(Thu)11:45:57.45 ID:NpGIcTFz0

カルライーター討伐はハンネスだろ
勇気がなくてカルラを救えなかったんだから
今度は勇気を出して食われそうになるエレンを救うんだろ




41 作者の都合により名無しです 2013/09/19(Thu)11:46:55.71 ID:u2f0hRV80

>>40
「じゃあ一緒にやろうフヒヒ」




43 作者の都合により名無しです 2013/09/19(Thu)11:49:10.46 ID:s6pBVWsg0

ああそうだよ
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4509467.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4509468.jpg




【進撃の巨人 画像大量】アニメ1話のフラッシュバック考察したったwwww

44 作者の都合により名無しです 2013/09/14(Sat)10:48:24.22 ID:9aUjScVa0

幻のネームだと一話にいってらっしゃいがない
アニメでもそのシーンはない
ということはそんなに重要なものじゃない可能性が大ではないか




46 作者の都合により名無しです 2013/09/14(Sat)10:49:23.57 ID:4R9WKpAw0

>>44
そんな気がする




53 作者の都合により名無しです 2013/09/14(Sat)10:51:53.49 ID:zVK9+MeO0

>>44
アニメは「いってらっしゃい」の代わりにフラッシュバックが出たからな


1話冒頭 (エレンの夢)
http://i.imgur.com/o8dWtXO.jpg
http://i.imgur.com/u5RUs0D.jpg
http://i.imgur.com/1QGbiw6.jpg
http://i.imgur.com/fLR6ySI.jpg
http://i.imgur.com/rv1BP67.jpg
http://i.imgur.com/V1veQOz.jpg
http://i.imgur.com/P39vFX2.jpg
http://i.imgur.com/I6OQHmq.jpg
http://i.imgur.com/stRkUhF.jpg
http://i.imgur.com/SbvmxUf.jpg
http://i.imgur.com/ixkEwtB.jpg
http://i.imgur.com/E1Xddqn.jpg




【進撃の巨人】壁っていつ造られたの???

547 マロン名無しさん 2013/09/09(Mon)04:34:59.26 ID:???

漫画の中で、壁は100年前に人類が作ったって事になってるけど、
単行本の裏表紙のカタカナ上下反対読みでは最初からあったみたいな感じなんだよね。




549 マロン名無しさん 2013/09/09(Mon)04:36:48.98 ID:???

>>547
裏表紙の壁と人類が作った壁は別物なのかもよ?
裏は壁三層とは言われてないし、撒き餌になるでっぱりもない。裏表紙の壁の中に人類が今の壁作ったのかも。




601 マロン名無しさん 2013/09/09(Mon)07:53:43.71 ID:???

>>549
人類が、作った三層の壁の周りにまた壁があるって事?




進撃の巨人の謎を考察したったったーwwww!!!

391 マロン名無しさん 2013/09/09(Mon)02:12:40.09 ID:???

エレン母食った巨人が出てきたけど
これアルミンってことはないよな助けに来たとか




393 マロン名無しさん 2013/09/09(Mon)02:12:59.99 ID:???

一番スパイっぽいと思ったのはエルヴィンだったのに
今回の活躍で疑ってゴメンねと思ったけどまだ騙されてるかもなー




395 マロン名無しさん 2013/09/09(Mon)02:15:09.32 ID:???

>>393
1度は白だと安心させて実は黒でしたってパターンか
24のニーナ・マイヤーズでキツかったパターンだな




【進撃の巨人】温泉回クルー!!!(・∀・)!?

35 マロン名無しさん 2013/09/08(Sun)22:49:28.39 ID:???

この状況でいきなり温泉とか、シュールすぎる




36 マロン名無しさん 2013/09/08(Sun)22:50:09.81 ID:???

温泉回てマジネタ?ソースあんの?




38 マロン名無しさん 2013/09/08(Sun)22:51:39.17 ID:???

兵団の怪我人が多すぎるからな
湯治に出かけてもなんら不自然はない




【進撃の巨人】壁教の儀式って謎だよなwwww

461 作者の都合により名無しです 2013/08/29(Thu)22:54:45.89 ID:gi3HgLMr0

壁内の人間はライベルが襲わなくてもいずれ全滅する運命だと知ってるんじゃないか




470 作者の都合により名無しです 2013/08/29(Thu)23:02:42.65 ID:NSXq8Nbi0

壁画みたいに手を広げて壁ってるんじゃないか?




480 作者の都合により名無しです 2013/08/29(Thu)23:06:50.46 ID:jHr3k63I0

これは勝てる気がしない
本当に動きがだしたら最高に熱いなw

>>470
壁教の儀式みたいに腕組んでるのを想像してた




【進撃の巨人】劇場版やるなら何の話になるんだろうな???

323 作者の都合により名無しです 2013/08/29(Thu)20:45:12.75 ID:NSXq8Nbi0

劇場版がリヴァイの青春になる可能性




339 作者の都合により名無しです 2013/08/29(Thu)20:55:15.09 ID:PRqUmyty0

>>323
それじゃあリヴァイがゴロついてるだけの最も必要ない劇場版になるなw




329 作者の都合により名無しです 2013/08/29(Thu)20:49:50.78 ID:DcrhnHy5O

エレンは母親を食べたことへの憎しみもあるだろうけど壁外への自由を妨げてることにも相当腹を立ててる
巨人駆逐は変わらないだろうが王政やそのほかが巨人をけしかけてる原因なのが判明したらそちらも憎みそう
ライベルとの共闘があるとすればそのへんが説得材料になりそうではあるがどうだろう
自由への渇望はリヴァイも認めてるよね




【進撃の巨人】スピンオフって誰が出るんだろうな?????

63 作者の都合により名無しです 2013/08/28(Wed)14:43:33.92 ID:JUT2IzqZ0

若い頃出るならミケハンジあたりじゃないか




67 作者の都合により名無しです 2013/08/28(Wed)14:45:08.52 ID:chImemiD0

>>63
森の女型作戦知らされてた5年前メンバーか。興味ねぇな。




69 作者の都合により名無しです 2013/08/28(Wed)14:45:43.84 ID:R2Qx2PYOP

>>63
だと思う
あとキース前団長とかナナバとか出るのは調査兵団古株だろう




広告
是非フォローして下さい!!!!
QRコード
QRコード
放送時間
・MBS
2013年4月6日より
毎週(土)25:58~

・TOKYO MX
2013年4月7日より
毎週(日)23:30~

・テレビ愛知
2013年4月8日より
毎週(月)26:35~

・福岡放送
2013年4月8日より
毎週(月)25:59~

・北海道テレビ
2013年4月8日より
毎週(月)26:20~

・テレビ大分
2013年4月8日より
毎週(月)26:18~

・BS11
2013年4月9日より
毎週(火)24:30~

◇ネット配信情報◇
・ニコニコ動画
2013年4月10日より
毎週(水)22:00~
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

広告